このページは「水杜学園の人々」に参加中のキャラクターの紹介ページです。

初見  (Hatsumi Keina)

memo


現在地-



学年:2-B
性別:女
誕生日(星座):12月19日(いて座)
血液型:O型

身長/体型:156cm/痩せ型
髪型(髪色):前下がりボブ(紺っぽい黒髪)
瞳の色:空色(参考・R69 G150 B255〜R38 G120 B225)
瞳/眉毛:たれ目/下がり眉
肌の色:色白め(焼けない)
ピアス:右1コ/左2コ

口調:ゆるくなった中途半端な広島弁
一人称/二人称:うち/キミ・お前・アンタ
呼び方:同学年 (苗字)クン/(名前)ちゃん(慣れたら呼び捨てorあだ名)
     上級生 (名前)先輩/(苗字)サン(男女共通)
     下級生 (名前)クン/(名前)ちゃん(慣れたら呼び捨てorあだ名)

趣味:バスケ・ダンス(HipHop)・ベース
特技:バレエ(昔習ってた)・料理(親が忙しいため)

家族構成:父・母・兄・弟・自分

基本的にいつも笑っていて底抜けに明るい。
弱い部分を人に見せないため、色々と溜め込みやすい。
サバサバしていて明るいため、頼られやすく面倒見がいい。
頼られるのも気持ちいいため無理をしてでもどうにかする。
怒ることや泣くことは少ない。
人に泣き顔を見られる位なら死にたいタイプ。
結構強がりで意地っ張りな一面もある。

父は海外へ単身赴任。母は転勤族。
そのため生まれてから
広島(中2まで)→大阪(中3)→東京(高1)→水杜
  と引越しを繰り返している。友達は多い。

前の学校ではダンス部と軽音楽部に所属していた。
中学では女子バスケ部に所属。

呼ばれていたあだ名:けーな、けーちゃん、ハツミ



×
URL
http://keina37.web.fc2.com/prof.html
iconURL
http://keina37.web.fc2.com/keina-icon.jpg



本体:早都(さと)
連絡先:cs_idealism74*yahoo.co.jp(*→@)

inserted by FC2 system